SSブログ

テリーお誕生日旅行 二日目

二日目でしゅよぉ〜♬

でもまだ眠いでしゅよ。。。


ママ達のお食事食べてぇ〜次はテリーの番だね!

お腹すいたワン!早く混ぜ混ぜするだワン!!

今日はマロンに取られる心配なく安心して食べれるワ〜ン!
一応まだマロンはパピーだからね。。2食連続の贅沢はダメです
マロンはオシャレにテラスでモーニングよぉぉ〜♬

納得いかないでしゅ(怒)おしゃれでもご飯はいちゅもと同じでしゅ(涙)

しかたなく食べていると、おいちいモーニングを食べたテリーが乱入してきちゃうし。。
いつも盗られているから今日はボクが強奪するワン!!
せっかくドックランのテラスにいるんだから食後の運動しましょーねぇ〜!

食事の後はゴロゴロするワン!
おいおい!おっさんだぞ!テリー。。

マロン。。お口のダルダルがぁ〜inして怒った顔みたいだよぉ〜(汗)
ご飯の恨みはわしゅれないでしゅよぉ!プンプン

めずらしくぶっ飛んで遊んでました(笑)
あれれ?雲行きが。。怪しいぞっ(汗)
ではそろそろチェックアウトしますかぁ〜!
お部屋もご飯もお風呂もドックランも大満足なお宿でしたぁ〜

出発してみると。。

解りづらいですが。。驚きの。。。大雪です!天気予報では晴れなのにぃぃ〜
とりあえず、河津まで行ってみようということで行ってみると。。。

いいお天気です!
桜はまだ5部咲きということで、ちょっと寂しいけど人はすごかったですよぉ〜

満開だったらもっと奇麗なんだけどなぁ。。。

桜とあたち。。どっちが奇麗でしゅかぁぁ??もちろんあたちに決まってるでしゅよね!

なんか。。ボクの写真手抜きっぽいワンよぉ(怒)
沢山のワンちゃんに会ったんですが人が多くてなかなか写真が撮れなくってちょっと残念!
河津にも怪しい雲が近づいてきたので、降り出す前&渋滞する前に退散しなきゃねっ。
でも。。。予想通りの大渋滞。。途中途中大雪だし。。なんだか伊豆のお天気おかしいです(汗)
熱海でちょっとおトイレ休憩!

熱海って。。恋人達の聖地だったの??しらなかったわぁ〜。。
仲良くお写真撮ったんだから、仲良しさんになってちょうだいねぇ〜

沢山遊べて楽しかったワン!来年はぁ〜何処に連れてってもらうか考えとくんだワン♬
5月は何処にいくでしゅか?あたちのお誕生日なんだからどっか連れて行くでしゅ!!
楽しい旅行の為にママがんばって働かなきゃねっ(汗)


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

えり

旅行って本当楽しいですよね(*^。^*)

テリマロちゃんもドッグランでのびのび遊んで気持ちそさそうです
この宿私も最近気になってたんですけど、素敵な宿ですね
私の行きたい宿リストに追加です( ..)φメモメモ

次の旅行はマロンちゃんバースデーですね
また日記を楽しみに待ってます。
by えり (2008-02-21 08:30) 

ヨーコ

う~ん
やっぱり 素敵なお宿
豪華な食事♪
旅行にでも 行かなきゃ、主婦って 楽できないもんね
テリーママさん、のんびりできましたね

ドッグランで 走るふたり
飛んでますねぇ~
その瞬間って なかなか写真に撮れなくってぇ~
いいな♪

桜もきれい 菜の花も咲いていますね
お天気も 持ち直して ラッキーづくし♪
ここでも マロンちゃんが 華を持ちましたか
テリーくん、男の子だもん
花より団子だよね♪

とても 素敵な 楽しい旅行でしたね
羨ましいわ
はぁ~ 羨ましいたら、羨ましいぞ
by ヨーコ (2008-02-21 17:34) 

MIRU

本当に良いお宿さんですね。
みんなで一緒に泊りに行けると良いね~
強奪とは、よほどテリーくんは楽しかったのね!
 強奪団任務完了でスー
マロンちゃんもニィニと同じご飯が良いよね~
不満げな顔も可愛いでスー
桜はそこまで春を連れて来てるんですね!
花見集会もやるでスー
by MIRU (2008-02-22 09:40) 

麻氣

↓大渋滞だったんですね。道の駅のドックランは私もあの入り口見て、絶対トラブルおきそうって思ってしまいました。
飛び出ないようにちゃんと見ていないといけないドックランですよね。
でも空いていて良いんですよね~~~。
テリーくん今回は主役ってわかってるのかな?すっごくハイテンションで楽しそう。
最後の写真には驚きましたが・・・(テリーくんじゃないですよ~)

このペンションはステキだし、お食事おいしそうだし、アメニティグッズ揃ってるし、最高ですね!
テリーくんがお食事強奪なんて!!しかも食後のゴロゴロ・・・すっごく私のツボに(笑)
ドックランでの二人の並走すごく仲良しさんに遊んでますぅ。
とっても楽しそうな旅行で良かったですね。
by 麻氣 (2008-02-23 19:26) 

apodia

伊豆のほうって、ワン連れ旅行にいいお宿がたくさんあるみたいですが、まだ一度も行った事ないんです。今回のお宿、素敵ですね。ドッグランもいいし、ご飯もおいしそう! テリマロちゃんのふたりジャンプ、かわいい。跳ねてる!
マロンちゃんは表情豊かですね〜。テリー君のおじさんゴロゴロにも笑った。

リンク貼らせてくださいませ〜。
by apodia (2008-02-24 14:24) 

キキ

テリマロちゃんこんにちわ☆
おおー誕生日旅行いかれてたんですねー!!
しばらくブログ周りもできなくって久しぶりにゆっくり・・・
と思ったらテリーくん!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日のお祝いにたくさん遊べておいしいの食べて
うらやましいワーンとチェル氏がうらやましがってますよー!!

テリーくんの転がってるあごのあたりがかわいすぎですー笑
おっさんて爆
マロンちゃん、恨みは果たしましたか?笑
ププー
by キキ (2008-02-24 15:38) 

2人でぶっ飛んでる写真、いいですねー!!
元気いっぱいって感じで☆
でも、雪が降ったりしてたいへんだぁ。
桜が咲いて春かと思いきや、大雪!?
熱海にもよって、テリマロちゃん、いろんなところに行ったんだね(*^_^*)
by (2008-02-24 20:16) 

テリーママ

**えりさま♬**
ここのお宿はなかなかGoodでしたよん!
他のワンちゃん&看板犬ちゃんたちとはなかなか仲良くできなかったけど。。
やっぱり新しくできたお宿はいいですね!!
次はマロンのお誕生日旅行??
残念ながら。。GW&お財布の都合で。。
旅行は行けないかもですぅぅ。。
マロン。。怒るかなぁぁ。。(汗)


**ヨーコさま♬**
そうそう!ご飯の支度もお片づけも必要ない!
主婦にとっては旅行は極楽ですねぇ〜
マロンはともかくテリーはなかなかドックランで走らないので貴重な一枚です!
ご飯も美味しい!桜も奇麗!!お天気は。。へんな天気だったけど。
楽しい旅行でした。
ぜひぃ〜今度アンディ君も行ってみてください!!
by テリーママ (2008-02-24 21:31) 

テリーママ

**MIRUさま♬**
テリーの強奪!!なかなか。。無いですよね(笑)
マロンは渋々食べていたご飯なので、強奪されても気にしてないみたいです。
さすがに豪華のご飯2食だと。。ほらっお腹壊すと大変じゃないですかぁ〜!
べっ別にお財布の都合じゃないですからねっ!(滝汗)
お花見集会たのしみですねぇ〜
早く桜咲くでスー!!


**ジョン姉さま♬**
そうそう、ココのドックランは油断大敵です!!
ドアから目が離せませんね。
主役のテリーよりもマロンの方がハイテンションだった気がしますが。。
まぁみんな楽しかったのでよし!です(笑)
食後のゴロゴロったら。。。ホント家でお父さん見ているみたいです。。
ここのお宿はホント手ぶらでOKなお宿でしたぁ。。
でも。。一番は。。○○の蔵かも。。(汗)
by テリーママ (2008-02-24 21:37) 

テリーママ

**apodiaさま♬**
伊豆はまだ行っていないんですか?
沢山ありすぎてお宿は迷うくらいです。
でもなかなかワンも人間も大満足のお宿って難しいですよねぇ〜
ココはなかなかグッドですよ!オープン後だとお値段がちょっと。。ですが(汗)
ドックランは今まで行った中で一番すばらしいかもです。
リンクよろしくおねがいします!
私もリンクさせていただきますね♬


**キキさま♬**
ありがとうございます!
こちらこそ。。。最近なかなかブログ巡りどころか自分のブログも放置状態で。。(滝汗)
ボクお誕生日に牛フィレ肉食べたんだワン!
チェルシー君は食べたことあるワンか?Byテリー(自慢なんだワン!)
何処でもゴロゴロ。。のテリー。。食後のゴロゴロは格別だそうです(笑)
3歳になってすっかりおやっさん化したテリーです
マロンはご飯もおやつもオモチャも強奪してばかりなのでたまにはいいでしょう(笑)
by テリーママ (2008-02-24 21:46) 

テリーママ

**akiさま♬**
ホント伊豆のお天気へんでしたよ。
快晴&大雪ですから。。まぁこれもいい思い出です。
熱海はいつも素通りなので、たまにはおりてみる?と思い立ち寄ってみると、すごーく奇麗になっていてビックリしました。
夏場だったら海に入れたかったんですけどね。。
それはもう少し先にしましょー(笑)
by テリーママ (2008-02-24 21:48) 

ゆう

遅くなりましたが、テリー君お誕生日おめでとう~
お誕生日旅行とは、うらやましいです
二人ともおめかししちゃって、かっこかわいいですよ♪
ここのお宿、ドックランがスゴイですね
とっても気になりました
私もチェックしてみよー
by ゆう (2008-03-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。