SSブログ

新入りです。

いいお天気なのにぃ。。。
2631832
花粉症が辛くってぇ〜目も鼻も辛いのよぉ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
お出かけする気もなくぅ〜パソコン開くのも面倒でぇ〜すっかりブログ放置しっぱなしですが、テリマロは新入りと仲良く元気にすごしていまぁ〜す[exclamation×2]
2631833
マロンれしゅよぉ〜新しいあたちの子分れしゅ。
ママがぁ〜あたちとソックリだっていうれしゅよ。。そんなに似てないれしゅ[ちっ(怒った顔)]あたちの方がかわいいもん[グッド(上向き矢印)]
この新入り君はマロンよりもテリーのほうが仲良しさんなようで。。。
26318422631834
しょっちゅう仲良さそうに一緒に寝ております(笑)
263183626318402631837
3匹で仲良くテリーは爆睡[眠い(睡眠)]
2631841
今度は3匹で一緒に遊びに行くんだワン!
イヤイヤ。。それは。。ありませんから。。(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

エディマミー

最初の写真 テリマロちゃんくっついて寝ていて
すごくかわいいです~~~

新入りちゃん スティッチちゃんもかわいいですね
すっかり ほんと仲間みたい!!

寝姿 どれもかわいいですね~~
by エディマミー (2009-03-17 17:08) 

うに

タイトルにビックリ!!
またキャバちゃんが増えたのかと思っちゃいました!!
テリーくんのヘソ天寝すばらしく無防備で
イタズラしたくなっちゃいます♪

最後のお写真のマロンちゃんのお顔キリリッ!!
大人な顔つきになりましたね!
ダイナマイトパピーももうすぐ2歳か・・立派なレディね♪
うちのCHULAにも立派なレディになれるよう
伝授してくれませんか?マロン姫^^
by うに (2009-03-20 13:44) 

テリーママ

**エディマミーさま♬**
お返事おそくなってごめんなさいです!
そうなの。。最近はいつもべたべたくっついて寝ているんです(笑)
スティッチはねすごくフワフワなので寝心地がとってもよいらしいです。
最初はマロンが恐がって逃げ回っていたんですが、
優しい子だと解ったみたいで、今ではすっかり仲良しさんです。
本当はママの。。お昼寝枕なんですがねぇ。。

by テリーママ (2009-03-22 18:41) 

テリーママ

**うにさま♬**
アハハっ!もう一匹キャバちゃんを。。希望はありますが。。現実はムリでしょう。。(笑)
テリーのヘソ天寝デカイだけに迫力あるでしょ。
ちょっとやそっといたずらしても起きませんから、やっちゃって下さい(笑)
パピーの頃のマロンを考えると確かに大人になったかも。。
家では全然そんな事ないんだけどね。
暴走チュラ嬢ももう少しすれば落ち着くかも。。イヤぁ〜落ち着かない気がします。。(爆)だってあの暴走っぷりはダイナマイトパピーマロンを遥かに上回ってますから。。

by テリーママ (2009-03-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカキャバ集合いい湯だワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。