SSブログ

いい湯だワン

3連休の初日[るんるん]楽しみにしていた旅行です[わーい(嬉しい顔)]お天気は。。。雨[がく~(落胆した顔)]
でも午後から[晴れ]マークだし大丈夫[グッド(上向き矢印)]
おいおい。。ゲリラ雷雨かよっ[あせあせ(飛び散る汗)]ってくらいの本降[たらーっ(汗)]
予報通り、昼過ぎには雨はやんだけど。。地面はビショビショ。。これでは何処にもいけませーん!と
言う事でとっとといつものお宿へ直行[ダッシュ(走り出すさま)]
26505572650558
この後温泉に入るからぁ〜汚れてもOKって事でドックランでひと遊び[るんるん]
26505592650577
優雅?に泳いでいるように見えるマロンですがぁやっぱり足のつかない所は怖いみたいで。。
26505602650561
足の届く所で練習していると。。あれれ。。
意外と温泉気持ちいいれしゅ[黒ハート]足がつけば怖くないれしゅよぉ〜[わーい(嬉しい顔)]
26505742650573
ボクは何度も入っているからヘッチャラだワン[exclamation×2]
うぅ〜ん。。水に濡れるとやっぱりテリー痩せたの戻ってないかしら?体が骨張ってますね。。
2650562
二人そろっていい湯だねぇ〜[いい気分(温泉)]
こんなに大人しくお風呂に入ってくれるの初めてかも[揺れるハート]
ようやくテリマロも温泉の気持ちよさが解ってきたのかな[わーい(嬉しい顔)]

2650575
ガルルぅぅぅって怖いテリー[あせあせ(飛び散る汗)]さすがに2匹を同時にお風呂&ドライを一人でこなすのはつらいので毛むくじゃらなテリーはトリマーさんにお願いしました[るんるん]
26505762650578
一人だけママの手抜き風呂でご立腹なのかしら?マロンさん。。なぜかお顔がお怒りモードでは?
アタチだって。。にぃにと一緒にちゃんと洗ってほしかったんれしゅよぉぉ
ママ達がお食事中にキレイにしてもらって戻って来たテリ子ちゃん
26505892650592
久々のおリボン姿か女の子みたいでかわいいねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]
残念ながら。。2時間後には片方脱落しましたがっ[ふらふら]

いつもの通りとっても美味しいディナーでしたが今回はスペシャル[ぴかぴか(新しい)]
2650591
解りますかぁ〜トリュフです[exclamation×2]
今まであまりトリュフ入りぃ〜といって何がそんなに高いのかまったく解らない庶民な私ですが。。
目の前で1個スライスしてもらったときの香りがっ[るんるん]すごーくいい香りで。。あぁ〜これがっ!これがトリュフだ!!って思いました(笑)
でもね。。味は。。よくわからない。。香りだけであのお値段は。。もう。。二度と頼めないかも。。

食後にはトリマーさんのワンちゃんがキャハリアちゃんと言う事で連れて来てもらいました[わーい(嬉しい顔)]
26505932650594
お目目の茶色が全くないのでキャバリアではなくキャハリアなんだそうです(笑)
とってもスマートで大人しいキャハリアの男の子でしたぁ〜
26505962650600
雨でお外に出れずに車に入りっぱなし&温泉で沢山泳いだテリマロは疲れたようで、お部屋に帰ると爆睡[眠い(睡眠)]
明日はお天気みたいだから沢山遊びましょうねぇ〜
って事で。。翌日はまた次回に続きまぁ〜す[手(パー)]
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

新入りです。きれいれしゅ♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。