SSブログ

週末のお出かけ

週末、久々にお友達のジョン君とお出かけしましたぁ[グッド(上向き矢印)]まずは仲町台のH1Cafeでランチして出発ぅ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
2672022
みんなお揃いのお洋服でお出かけです[るんるん]向かった先は、横浜でやっているペットフェア!でも撮った写真は。。
2672023
サンプルでもらったプリンに釘づけのマロン。。これだけ。。
ソフトバンクンのお父さんがくるんだよぉ〜[るんるん]と思いステージに行ってみると。。時間を1時間間違えたぁ〜[ふらふら]結局お父さんにはあえませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
山ほどのサンプル&お買い物をして、近くの公園でお散歩〜
2672024
いいお天気で海がとってもキレイだねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]
芝生のところにいくと。。
26720252672026
テリーはいつものゴロゴロを開始。。[もうやだ~(悲しい顔)]テリーさん。。芝だらけになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
2672027
ジョン君はねぇねの特性タオルボールに夢中。。上目遣いで
これ。。ボクのでしゅよ。。盗っちゃだめでしゅ。。
2672053
急に寒くなってきてぇ〜集合写真とって次に行こう[ダッシュ(走り出すさま)]元町をブラブラして、美味しい夕ご飯を。。机の下で激しいジョンテリーのバトル?がっ(笑)
2672054
ジョン君のカフェマットで仲良くデカイ体を寄せ合って寝ているジョンテリー
2672055
あれれ?いつのまにかテリーが占領?ジョン君なんとか右手だけでボクのぉ〜をアピールするが。。
26720572672058
もぉ〜ボクのマットでしゅ。。どいてほしいでしゅ。。[ちっ(怒った顔)]
うるさいワン。。ボクぅ〜気持ちよく寝てたワンにぃ。。
ねぇね。。テリーにどいてもらってでしゅ。。ボクのでしゅよ。。
2672106
テリママ。。笑って写真とってないでどかすでしゅ。。
2672107
どいて下さいでしゅぅぅぅぅぅ
もういいでしゅ。。ねぇねのお膝でねるでしゅ。。
2672108
今度は背中にマロンが乗って来たでしゅぅぅ。。
ボクも。。ゆっくり寝たいのにねれないでしゅよぉ。。[もうやだ~(悲しい顔)]
ずうずうしいテリマロにマットもねぇねのお膝も占領されちゃって。。ジョン君ごめんね。

ペットフェアの戦利品&購入品を並べてみると。。
2672109
こんな感じです。。(笑)当分オヤツは買わなくていいですねぇ〜[グッド(上向き矢印)]
今回お買い物で一番のお気に入りは。。
2672116
アロマミストシャワーです[揺れるハート]欲しかった上にとってもリーズナブルなお値段でGetできたのでラッキー[わーい(嬉しい顔)]でも。。意外と音がうるさいのですが、いい匂いがホンワカ香ってとってもGoodです[手(チョキ)]

26721102672111
ジョンにぃににホワイトデーのお返し貰ったれしゅよ[ハートたち(複数ハート)]ジョンにぃにありがとれしゅよぉ〜

2672117
いろんな試供品を食べて遊んで大満足なテリマロの週末でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

ナビィ

テリーさんとジョン君、兄弟みたいで微笑ましい。
ペットフェア行きたかったんですが、アンダーソン不在で断念。
良い物が沢山あったみたいですね~。
アロマミスト、アタシも欲しいと思ってたんだけど、音がうるさいんだ・・・そっか。
by ナビィ (2009-03-30 09:05) 

aki

戦利品、たっぷりですごいですね~★
こりゃ、当分買わなくていいですね(#^.^#)

cafeマットの奪い合い、ジョンくんが切ない・・・。
片手だけのっているところが、切なさ倍増。
by aki (2009-03-30 20:56) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
ジョンテリーマロマロ一緒に歩いていると、兄妹ですかぁ〜ってよく言われまぁ〜す。
日中お留守番の我が家なので、家に帰った途端糞尿の匂いぃ〜(涙)
でもアロマミストをつけていると臭わないのでいいですよぉ〜
音は。。なれれば気にならないと思うぅ〜多分。。(笑)
一応UFO型は旧型よりも音は静からしい
定価では買う気がしませんが。。オイル混みで半額以下ですからぁ♬
イベントならではのお値段でラッキーでした


by テリーママ (2009-03-30 21:46) 

テリーママ

**akiさま♬**
もぉ〜試供品を配っている所を見つけるととりあえず並ぶ。。
何往復もする。。人目なんかきにしなぁ〜い!
その結果がこの量です(笑)

ジョン君。。切ないでしょ。。顔が怒ってるでしょ。。
自分のマットなのに、いつもテリマロに占領されているの。。
片手だけマットにのせているジョン君の姿。。よく見ます。。
って私がとめなさーいって感じかっ(汗)


by テリーママ (2009-03-30 21:51) 

ゆい

もしかして行かれたのは土曜日?
我が家は日曜日に行ったのよぉ
同じ日だったら会えたかもしれないのに残念!

我が家も戦利品沢山でした
これだから止められないよねぇ
by ゆい (2009-03-31 15:47) 

シュンママ

ペットフェア、行ったんですね。
前回、行きましたよ~!
その時、買いましたアロマミストシャワー(^^)
いいですよね♪

by シュンママ (2009-03-31 22:06) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
そうなんです!土曜日ですぅ。。
会いたかったですよぉぉぉ(涙)
こういうイベントは戦利品が沢山&掘り出し物があるので、
やめられませんよねぇ〜(笑)
ソフトバンクのお父さんには会えましたかぁ??
by テリーママ (2009-03-31 22:53) 

テリーママ

**シュンママさま♬**
そうそう、前回シュンママさんが買ったと聞いて悔しい思いをしたんですよぉ〜
前回は絶対に高いよ!これ。。と思って近づかなかったんですが、今回はとりあえず行ってみましょって気持ちでいったら、激安でした(笑)
匂いがホンワカでお気に入りでーす!


by テリーママ (2009-03-31 22:56) 

ジョン姉

あれ?コメント入れていたはずなのに…ない(>_<)

土曜日はまたまたお世話になりましたぁ

今回は、ジョンテリーがお互い気を許しているような場面を何回も見れて
超感動したぁぁ(≧▽≦)
カフェマットは、今度もっと大きいのを作ってもらって
ジョンテリマロ並んで寝れるようにしようか(笑)

始めはどうなるかと思ったけど、戦利品た~くさんで大満足
また一緒に行って、ならびまくりましょ♪
by ジョン姉 (2009-04-01 18:32) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
あれれ?また私のブログおかしいのかなぁ??

ホントに最初は途方にくれましたが、意外とビックリするほど戦利品ゲットで頑張りましたねぇ〜(笑)

先週はジョン君が車のドームに初入店(笑)
今週テリーが車に乗る時にいつもなら速攻リラックスポーズなのに、クンクンと。。
あれれ??ジョン君何処にいるんだワン?あれれ??って
ジョン君がいないのが不思議そうなお顔をしていました(笑)
また川の字でお出かけしましょうねぇ〜

by テリーママ (2009-04-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きれいれしゅ♬マザー牧場でお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。