SSブログ

マザー牧場でお花見

今週は桜満開[揺れるハート]お花見日和[グッド(上向き矢印)]さぁ〜て、何処の桜を見に行こうかなぁ〜と向かった先は。。
2694909
マザー牧場〜[ダッシュ(走り出すさま)]
あれれ??桜じゃないの??。。。そうなんです。。桜は。。。
2695078
こんな感じで[バッド(下向き矢印)]1週間早かったっ[あせあせ(飛び散る汗)]
26950772694907
菜の花と一緒に桜満開だったら超キレイなのに。。残念[もうやだ~(悲しい顔)]でも菜の花はすごーくキレイでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]
2694948
菜の花に囲まれてオスマシテリマロですが。。マロンが小さくて微妙?
2694908
もぉ〜ボク飽きちゃったワンよぉ〜

菜の花が奇麗だねぇ〜ってノンビリお散歩している暇なんてありませんでした[たらーっ(汗)]テリマロ菜の花を。。食べる食べる[あせあせ(飛び散る汗)]
もぉ〜明日のウンPが大変な事になっちゃうってくらい黄色い花を食べまくりでした[ふらふら]
2694906
はやくぅ〜はやくぅ〜ドックランに遊びにいくれしゅよぉ〜
マロン元気いっぱいだねぇ[わーい(嬉しい顔)]2695076
にぃにぃ〜ひつじしゃんがいるれしゅよぉ〜
ドックランに到着すると走る走る(笑)マロンはともかくテリーはあまり走らないのに珍しぃ〜[るんるん]
2694910269491126949432694944
お友達とも走る走る
26949472695075
きれーなお花を沢山見てドックランで走り回って今週も沢山遊んだねぇ〜[ハートたち(複数ハート)]
アクララインが千円なので千葉まであっという間だし、また今度はお友達誘って行こうねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]
26951782695179
お家にかえってテリマロもパパママも爆睡でしたぁ〜

nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

ナビィ

桜も良いけど、菜の花も良いのぅ。
マロンさん、花に隠れてますけど・・・。
ウチの狼がヒツジを襲わないか心配だけど、
高速料金が千円になった事だし、千葉に繰り出すのも良いなぁ。
最後のマロンさんの写真の顔、ケマーと激似。
by ナビィ (2009-04-06 12:38) 

chachie♪

桜も咲いてたらピンクと黄色でまたキレイだけど。。。
テリマロちゃんが居たらそれで全然OKよ♪
マロンちゃんの前の菜の花がちょっとお邪魔かな~。
テリーママ、ちぎって食べちゃえば良かったのに~。
なんて冗談だけど。ぷぷぷっ。。。
家はひながチューリップの花や茎をガブガブしてたよ。
ランでは2ワンともぴょんって飛んでて可愛いーーー!

by chachie♪ (2009-04-06 15:57) 

ウッチ

ご無沙汰デス☆
テ、テリーの走ってる姿が超ウケるんですけどーーー(爆)!!
毛逆立ってて欽ちゃん走りで。。(≧∇≦)♪
いつの間にか貫禄も出てきましたね( ̄▽ ̄)b !
テリマロのカワイイ姿に思わずニヤニヤです♪

あ、まだ私は九州です(笑)早く転勤したい!!
そしてペット可の部屋を探します!!


by ウッチ (2009-04-06 17:37) 

ジョン姉

菜の花超すごいっす(^-^)
3月中旬から母と予定があわずここに行くの延期…
一面黄色のお花畑見たらまた行きたい病だわ~
ドッグランでの2人…特にテリーくん
すっごい楽しそうでかわゆい(=^▽^=)
お友達と併走したり~もしかしてマロマロより楽しんでた?
うぅぅ行きたかったぁ
by ジョン姉 (2009-04-07 07:44) 

やえ

ほんとだ~!テリーくんが走ってる!
はじめてみた気がする・・・
前足びょ~~んってなっていて可愛い!

菜の花の鮮やかさがすごいね!
一面の菜の花を見てみたい~。

うちはGWに行こうと思っていたんだけど
今が一番いい季節みたいだね。
今度みんなでも少し遠出したいなぁ(想像だけでにやにやしちゃう!)


by やえ (2009-04-07 18:29) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
こんなにすごい菜の花の大群は初めて見たのでちと感動!
菜の花多けりゃ蜂もすごかったけど。。(笑)
狼さん!羊に勝ったら牛さんもいますよぉ〜(笑)
前に夏場にいって暑くてヘロヘロになったので
夏前に行く事をお勧めしまぁ〜す。
ケマーちゃんに似てますかぁ〜
ウフフ。。でもマロンは意外と強いですよぉ〜
交代で黒い狼さんと対決するれしゅ(笑)
by テリーママ (2009-04-07 22:04) 

テリーママ

**chachieさま♬**
そうでしょそうでしょ!
ピンクがなくてもテリマロのピンク色の笑顔で十分でしょ♬

菜の花以外と背が高くってようやく見つけた隙間だったの。
引っこ抜きたかったけど、人が多くて挫折しだのよぉ。。(涙)
ドックランでテリマロと一緒に私もピョンピョン走ったのよぉ〜♬
そのかわいい姿も見てほしかったわぁ〜
by テリーママ (2009-04-07 22:14) 

テリーママ

**ウッチさま♬**
いやぁ〜んお久しぶりん!元気ぃ〜
相変わらずテリー超かわいいから会いにおいでっ!
テリーの全力疾走おかしいでしょ!なんでこんな走り方?
でもね。。あの笑顔の先には私の笑顔が待っていたからさぁ〜(爆)
テリーも一生懸命なわけよ!!
まだ帰ってこないの?次の転勤の時期は。。秋かい??
首を長ーくしてまっているよぉぉ〜


by テリーママ (2009-04-07 22:19) 

aki

やっぱり、アクアライン1000円効果ってすごいですねw
さっそくそちらにお出かけしちゃう、テリーママさんの行動力もすごい!(^^)!
(私、出不精なもので。。。)
桜はちょっと残念だったけど、菜の花が最高デスね★
飽きて大あくびのテリーくん、niceリアクション(笑)
by aki (2009-04-10 23:24) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
テリーがまだパピーの時に行ったきりだから行きたかったのよぉ〜
菜の花すごいキレイだったよぉ〜!
でも。。マロンの喰いっぷりったらすごかった。。(汗)
もっとちゃんと写真撮りたかったのに、菜の花の中におくとマロンが全然顔を上げてくれなくて大変だったぁ〜
ドックランは意外と空いていたのでノビノビ遊べましたぁ♬
今度は是非ジョン君もぉ〜マロンと一緒に追っかけっこしてちょうだいなぁ〜♬
by テリーママ (2009-04-10 23:48) 

テリーママ

**やえさま♬**
そうなんです。デカキャバの時はあまりテリー動かないでしょ(笑)
ランに連れて行っても草ばかりに夢中で。。
でもこれだけ楽しそうに走ってくれれば連れて行った甲斐があります♬
みんなでちょっと遠出いいですねぇ〜
何処行く?何処行く??
いっその事泊まっちゃうぅぅ〜
きゃぁーー考えただけで私もニマニマしちゃう(笑)

by テリーママ (2009-04-10 23:51) 

テリーママ

**akiさま♬**
そうなんです!せっかく千円なんだから何処に行こうと考え。。
近くても、高くて乗れないアクアラインに乗ってきましたぁ〜♬
でも。。行きも帰りも海ほたるは大渋滞だったのでスルーです(笑)

あんなに沢山の菜の花は滅多にみれないので、ちょっと感動でした♬
でも。。なかなかいい写真が撮れなくて飽き気味のテリーの大アクビが。。
シャーーーってやっているヘビにみえませんかぁ?(笑)
by テリーママ (2009-04-10 23:54) 

シュンママ

菜の花がすごい綺麗!
マザー牧場、すごい昔に行きました。
テリーはドッグランでダンスですか(笑)
すごい可愛いですよ(^^)
by シュンママ (2009-04-11 11:00) 

テリーママ

**シュンママさま♬**
マザー牧場!意外と楽しかったですよぉ〜
わぁ〜菜の花がキレイ!って見とれていると、足下でバクバク食している娘がいたのでノンビリ鑑賞は出来なかったけど。。(笑)
久々の笑顔全開かっとびテリー!
とっても楽しそうでした♬


by テリーママ (2009-04-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。