SSブログ

キャバリアファン撮影会

土曜日に行ってきました!小雨の中。。頑張って早起きして。。豊洲へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2882677
雨の日にお出かけなんて珍しいんだワン
頑張って早起きした甲斐があり。。なんと6番目をゲットぉ〜[揺れるハート]
小雨にも関わらず沢山のキャバちゃんが集合していましたよぉ〜
28826752882695
ずっしり感たっぷりのロッシ君とちっちゃいララちゃん!
ララちゃん抱っこさせてもらって大満足[揺れるハート]
28826742882693
デカキャバ隊長ハンちゃんと同じ位?のデカキャバちゃんのエルメ君
ずーっとパパに抱っこされていたルビーのアリエルちゃん。
28826792882694
豊洲に来るとブログを読んで。。密かに探していたエリィさんとハピちゃん[揺れるハート]
エリぃさん。。そろそろ。。新しいカート。。買ってもらいますかぁ〜(笑)二人載り。。きつくない??
28826922882723
えっと。。。エリぃさんの後ろに並んでいたトライのパピーちゃん。。名前聞いたのに。。マロン抱っこしてもらったのに。。ごめんなさーーーい[ふらふら]
えっと。。ムック君。。。なんだかコーギーチックなキャバちゃんで可愛かったなぁ〜
2882678
るるちゃん。。るるちゃん。。。こっち向いてぇ〜

10時になるとあっという間にテリマロの順番が回ってきましたぁ〜
2882697
もっと。。ちゃんとくっついて写真撮りたかったのに、アシスタントの人の出す音にビックリしちゃって全然だめぇ〜[ふらふら]
家でのリハーサルでは。。
2882673
ちゃんと撮れたのになぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

撮影終わってご飯食べてブラブラしていると。。列に並んでいるチョコチップちゃん発見[黒ハート]
2882724
会った早々テリーがガウリンしちゃってゴメンなさいね。。。
2882725
お散歩中振返るとるるちゃんが[るんるん]
ルビキャバちゃんで撮ろーと思ったら。。。2882726
相変わらずマロンったらやる気なし。。。
テリーとの記念写真は。。。
2882727
はぁぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]テリーはかわいいのに。。マロン。。可愛くないですね[ふらふら]
2882696
だって。。アタチ。。早起きしてちゅかれたんれしゅよ。。
でもたくしゃんのお友達に会えてうれちかったれしゅよぉ〜
本のはちゅばいび楽しみれしゅね[黒ハート]
nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

ロッシ・ララ父

豊洲では、ありがとうございましたー。うちのワンズは愛想なしでしょー、特にデカイ方が・・・。これでも、進歩したんですよ、二年くらい前だと、周りにワンコが居るとカートから降りられなかったんですよ。
さすがです、家でのリハーサル。ぶっつけ本番のうちは、当然離れてバラバラでしたー。
またお邪魔しますねー。
by ロッシ・ララ父 (2009-06-02 06:29) 

エルメママ

こんにちは!遊びに来ました、エルメママです♪
エルメの写真を載せて頂いてありがとうございます~♪
ブログトップのテリー君とマロンちゃんの寝姿、
すっごくかわいいですね!!!
白目むいてイビキをかくエルメもたまにはあんな表情してほしい!
また遊びに来ま~す♪
by エルメママ (2009-06-02 10:47) 

モリコ

土曜日はお逢い出来てとっても嬉しかったです♪
エリィハピの写真も乗せて頂きありがとうございます!!

そうそう!笑
カート、実はもう既に重量オーバー状態っ!!笑
いつも早く買い換えろオーラをエリィから出されてます。笑
私の後ろに居たトライのパピィちゃん、実はハピの姉妹なんですよ~☆

テリー君&マロンちゃん、おりこうさんで羨ましい!!
我が家はあんなに一生懸命練習したのに、本番は・・・撃沈でしたっ。笑

又、お逢い出来る日を楽しみにしてますね☆
今度はテリー君のお写真も沢山撮らせてください!!
by モリコ (2009-06-02 13:51) 

ナビィ

リハーサルの写真、良く撮れてますねー。
と思ったら、テリーさんが若干、迷惑そうな顔(笑)
by ナビィ (2009-06-02 21:30) 

aki

テリーママさんちは、なんと6番だったんですねっ!!!
そっか、私たちが並んでいた時は、もうすっかりばっちり撮り終わってたわけですねぇ!
aki家の東京出没、次回は未定ですわ・・・(>_<)
私も、テリー君を抱っこしてみたかったよ~。
デカキャバって言われてたから、もっと大きいと思ってたけど、抱っこも余裕な感じに見えましたよ☆←遠目だったけど^^;
マロンちゃんは、噂どおり小さくてかわいかったです♪
はぁ~、お話し中でも、割り込んで声をかけに行けばよかったー。
次回は、無理やり割り込みますからっっ(^v^)
by aki (2009-06-02 23:40) 

テリーママ

**ロッシ・ララ父様**
コメントありがとうございまぁ〜す。
愛想がないと言うのではなく。。。大きいのに存在を消しますよね(笑)置物みたいで可愛かった。
あとララちゃんと対象的なクリンクリンお耳が可愛かったですよぉ
ララちゃんのサラサラお耳。。我が家のガキンチョもそんなお耳にならないかなぁ〜って羨ましくなりました。
リハーサルはなかなか上手くいったのに、本番は我が家も逃走しちゃってましたよ。
どんな風に写っているのかドキドキですねぇ!!

by テリーママ (2009-06-03 22:03) 

テリーママ

**エルメママさま♬**
コメントありがとうございます!
白目でイビキ。。(笑)うちのテリーもすごいですよ!
ヘソ天で白目イビキが気持ちいいらしいです(爆)
トップの写真はマロンが来てまもないころで喧嘩ばかりだったのに。。
気がついたらこんな風に寝ていて感動の1枚だったんです!!
エルメ君。。私の大好きなデカキャバぁ〜!
今度お会い出来たら抱っこさせてくださいね。
by テリーママ (2009-06-03 22:09) 

けいこ

こんにちは~!
豊洲ではテリママさんにはあったけど肝心のテリマロにはあっていない!(大汗!)先日の昭和記念でもうまく写真撮れなかったし!
今度はぜひリベンジですね~!また次回よろしくです~!!
by けいこ (2009-06-03 22:11) 

テリーママ

**モリコさま♬**
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
エリぃハピちゃんお揃いのお洋服がとっても可愛かったですね!!
カート。。いやぁ〜エリィさんで満員でしょう(笑)
でも、なかなかカートって一度買っちゃうとねぇ。。
ハピさんがもう少し大きくなって完全にムリ!ってなるまで我慢してもらいますかっ(笑)
後ろのキャバちゃん姉妹犬だったんですかぁ〜!羨ましい。
すごい可愛かったですよぉ♬
テリマロ。。全然いい子じゃありませんから、逃走逃走で。。アシスタントのお兄さんも焦ってました!
またいお会い出来るの楽しみにしていま〜す!!
by テリーママ (2009-06-03 22:18) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
あっ。。気がついちゃいました?
俺の前に出るな!足を踏むな!!ってテリー。。思いっきり不愉快顔でしょ(笑)
マロンはそんなの気にしなぁ〜い!前へ!前へ!!って。。
思いっきり末っ子気質なコなのですよ。。

by テリーママ (2009-06-03 22:20) 

テリーママ

**akiさま♬**
そうなんです!6番です(笑)
なぜか超気合いが入って、前日会社早退して、テリマロお風呂入れて。。
朝もはよから出発したもんで。。
横浜の大行列を聞いていたので気合い入りすぎました(笑)
うぅ〜ん。。akiさんいつテリーを見つけてくれたんだろう。。。
今回はあまり知っている人が少なくて、意外とポツーーーンってしていたのに(涙)
次に会ったら絶対絶対ぜーーーーーーったい声かけて下さいね!
って。。私も杏ちゃんに気付けって感じですよね(笑)

by テリーママ (2009-06-03 22:26) 

テリーママ

**けいこさま♬**
あっ。。。そういえば。。。テリマロ私連れてませんでしたね(笑)
並んでいるのも暇なので、誰か知っている人いないかなぁ〜って
なぜか一人でブラブラしていたんだっ(笑)
どっちか連れて行けばよかった!
私もいつもるるちゃんにそっぽ向かれるぅぅ。
きっとテリーがガウリンするからかなぁ。。
是非、次回リベンジ!!
テリーは大変だからるるマロツーショット撮りましょう!!
by テリーママ (2009-06-03 22:32) 

ジョン姉

良いなぁ 良いなぁ
やっぱり行きたかったよ~~~

噂のちょっと迷惑な?方がいたんだぁ
気が散るような事はやめて欲しいよねぇ
どんな写真が撮れたのか?
キャバリアファンの発売が楽しみだねぇ

マロマロ~ あくび・・・ベロンチョ・・・
ママ?パパ?にもっとかわいいお顔撮ってもらいたいよねぇ(笑)
って私もマロマロ撮るタイミング、いつも悪いんだった(汗)
by ジョン姉 (2009-06-07 21:52) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
でしょぉ〜でしょぉ〜行きたかったでしょぉ〜
こういうイベントにテリマロオンリーで参加するのは超久々だったので、なんだかちょっと寂しかったわぁ。。
どんな写真か。。期待できない。。(涙)
だって。。あのやる気のないマロンだよぉ〜
まぁ。。私やジョン姉さんが撮る写真よりは可愛く写っている事を祈ります(笑)
噂の迷惑な方は。。見た目は普通だったんだけど。。音が。。ウルサかったぁ。。
アタチのかわいしゃはぁ〜しょう簡単にはカメラにおしゃまらないんれしゅよぉ〜By負け惜しみマロン

そうそう、豊洲のお店にはジョン姉さんが欲しそうなカートが沢山あったよぉ!!

by テリーママ (2009-06-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。