SSブログ

今更のシルバーウィーク①

いやぁ〜すっかり1ヶ月以上もブログを放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ネタは色々とあったのですがねぇ。。。
もうあっと言う間に10月で今日は楽しみにしていたお友達との焼き肉でーす[わーい(嬉しい顔)]
でもその前にシルバーウィークの記事を少し。。。

久しぶりにお友達のゼロダイチュラちゃんが遊びに来てくれましたぁ〜
32269743226976
ダイちゃん&チュラちゃん[黒ハート]アニキのゼロ君は。。。後ほど登場しまっす!
ダイちゃんと言えば会うたびに繰り広げられたダイちゃんVSマロンの戦い[exclamation]
3226977
久しぶりでもやっぱり忘れていないのねぇ〜
今回はそれにチュラちゃんも参戦!
3226978322698232269813226975
一番小さいのに一番ハイパーなチュラちゃんにマロンはもうタジタジ。。
お部屋にはいってもバトルは続きますが。。。
3226983
ここでも完敗(笑)
32269873226988
おもちゃ箱から楽しそうに次々をオモチャを持ってくるチュラちゃんに。。。
3226986
大事なオモチャはマロがキープれしゅよ!と。。ちょっと意地悪顔なマロン。。

おっとっと。。。上手い写真が撮れずに登場が遅れているゼロアニキ!
3226984
テリーのベットでリラックスぅ〜[わーい(嬉しい顔)]
相変わらずの長いながーーーい耳毛がゴージャスなゼロ君!うらやましいねぇ。。。
3226985
うちに遊びに来てくれるワンちゃんみんながお気に入りのMOBBYさんカバーのベットでテリー&ゼロ君でパチリと。。。
でも。。ベットのサイズが逆だよねぇ〜(笑)
夜になってもポジションは変わらず。。
3226991
テリーのデカイオチリが落ちかけてます(笑)
久しぶりに会ったので夜までママ達ばっかり話でもりあがっちゃいました
32269893226990 また近いうちに遊びましょうねぇ〜
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

うに

この間はありがとでした♪
本当バトル忘れてないですね!!!
バトルするのは挨拶みたいなものなのかしらぁ?

我が子の図々しさがぁ。。。汗。。
ZEROはリラックスしすぎですよね・・・
テリーくんとZEROクッションのサイズがぁ
落ちかけたオチリ可愛いテリー君
小さいクッションでも余裕な感じが大物だわぁ♪

また遊んで下さいね~楽しみにしていますよっ^^♪
by うに (2009-10-03 21:26) 

aki

テリーママさん、お久しぶりです~(*^^)v
ベットの上のテリー君、確かにお尻が落ちそうだぁ!
それでもみんながお気に入りになる寝心地のイイベットなんでしょうね♪
お友達のワンズも自宅のように(?)遊んでて、楽しそ~!!
by aki (2009-10-04 18:59) 

テリーママ

**うにさま♬**
ホントダイちゃんVSマロンお互いに忘れてなくって嬉しかったわぁ〜
まぁ。。かなりマロンが弱弱ちゃんになってるけど(笑)
このうちはゼロ君初めてなはずなのに
あっと言う間に居心地の良い場所を見つけてリラックスしている姿に
笑いました(笑)
また是非近いうちに遊びましょう!
髭のおっさん伝授しないといけないしぃ〜(爆)


by テリーママ (2009-10-04 23:43) 

テリーママ

**akiさま♬**
ホントにお久しぶりになっちゃってスイマセン。。
家でパソコンまったく開かずにぃ〜なので、ネタを書き終わったら遊びに伺いますね!
我が家に遊びにきてくれるワンちゃんみーんなあの赤い方のベットでくつろぐんですよぉ〜
で。。テリーはデカ尻なのに、青い方で。。(笑)
赤い方の中身はマザーボールなので寝心地がよいのだと思います。
by テリーママ (2009-10-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。