SSブログ

やっと焼き肉。。

相変わらずのぉ〜ダラダラ更新になっております[あせあせ(飛び散る汗)]
えっとぉ〜1週間以上前の楽しい焼き肉の記事を今更ですが。。。
先に一言[exclamation×2]席が奥の方の席で動けなかった&肉に夢中になりすぎた関係で写真がほとんどございません[exclamation×2]
ご一緒してくれたのは
今回幹事さんをしてくれたベクルニ家、久しぶりのチェルミルポキフラ家、デカキャバ隊のボノ家、ハニョシャー家、ジョン家と我が家の人10ワン12の大所帯で、前から行きたかった牛すけへ行ってまいりました[るんるん]
まずはワン用の牛を焼いてぇ〜
3256326
ワンが満足した所で?人間様のお肉を。。。
3256328
って肉ばっかりじゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ〜もちろん野菜も食べましたよ!でも。。食べ放題ってことだったのでどうしても肉メインになってしまいましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
でもね。。火力が。。すごーく弱い上に、肉が分厚い!でも牛だからぁ〜レアでも大丈夫ぅ〜[るんるん]って事で食べまくったら。。家のパパったらお腹壊しました[ふらふら]
3256323
面白Tシャツがとっても似合うジョン君[黒ハート]
3256330
チェルミル一族に仲間入りしようと試みたマロン。。フランちゃんとお顔がそっくりになってきました!次回は裸族で混ざってみよう。。意外と解らないかも[るんるん]
3256333
ハンちゃんの大きいオチリを枕に寝るボノ君[わーい(嬉しい顔)]
3256331
すっかり男らしくなったルー君と。。。チェルシーばぁば??だと。。思う[あせあせ(飛び散る汗)]
3256337
ジーーーーットやえさんのワインを見つめるハンちゃんとやえさんを見つめるシャビ君[わーい(嬉しい顔)]
3256338
最後にお店の前で集合写真を撮ってお開きでーす!
テリーったら王子と偉そうにツートップを張っております(笑)
お肉とお酒を沢山飲んでおしゃべりをして楽しい焼き肉パーティーでしたが、ワン達は不満だったかな?
3256339
みんなとあしょべなかったれしゅ。。次回はマロのお家にみんなであしょびにくるれしゅよぉ。。ムニャ。。[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

ジョン姉

この間はお疲れ様でしたぁ
私たちは…美味しかった&楽しかったね
パパさんだけがお腹痛くなってしまって…
教訓:食べ放題だからといってガッツいて食べるのは止めましょう
だねf^_^; あの肉だらけの焼き肉はガッツきすぎだったもんね(汗)

マロマロとフランちゃんがそっくりだったねぇ
裸族で尻尾見えなかったら
間違えちゃうかも!

次回はルーバル集合よろしくで~す
by ジョン姉 (2009-10-13 07:48) 

ゆい

先日はどおも!

美味しかったねぇ~
パパさんはアルコール消毒がなかったからダメだったのかしら??
リベンジしにまた行こうね♪

あんまり寒くなる前にルーバルも行きたいぞぉ!
by ゆい (2009-10-13 16:07) 

ムックママ

こんにちは~♪大変ご無沙汰しておりました(汗)ムックママです!
しばらく更新がなかったので、心配しておりましたが
お元気そうでよかったぁ~♪

お台場の牛すけに行かれたんですね~^^
楽しそうなオフ会を拝見し、想像してニヤニヤしてしまいました!
でも、パパさん大丈夫でしたか?お大事に・・・。

ちょっと前になりますが、先週の日本GP観ましたか~♪
後、2戦!今年は誰がワールドチャンピョンになるんですかね~?
おっと!余談になってしまいました(笑)
では・・・又!遊びにきまーす♪

by ムックママ (2009-10-13 21:39) 

シュンママ。

え~わんこOKの焼肉屋さんですか(^0^)
いいな~絶対行きたいデス!
わんこには耐えられない匂いでしょうね!
それにしてもお店のなか中キャバちゃん(^^)
みんな可愛い♪♪♪
by シュンママ。 (2009-10-14 12:35) 

ゆう

テリーママさんこんにちは~
テリマロちゃんも元気そうでうれし~♪
テリーくん、なんか大人の貫禄出てきた感じ?
二人は今もとっても仲良しですね~
ワンOKの焼肉屋さん?えーいいなー
お台場ですか?
や、今度行きたいです!絶対行きます!
焼肉大好きな私ですが、ここ1,2年はつれってってもらってません
RENも一緒に行けないのも1つの原因
じゃ、ここなら大丈夫~、きっと、交渉しますっ
でも、人より犬が多い会って楽しい~
また、遊びに来ますね~
by ゆう (2009-10-15 13:30) 

やえ


ようやく記事をUPするお気持ち、わかります~!
少し時間が経ってから書くのって余計に大変ですよね。。

家に帰って画像を見たら、見事に肉ばかり写し出されていて
びっくりしちゃいました。
野菜も食べてたのにね・・・(笑)

パパさんは大丈夫ですか~?
つらかったですよね・・・焼肉でまさか!!
次は余裕を持ってみんなでゆっくり食べましょうねー。

ルーバルにお邪魔できるの、今から楽しみにニヤニヤしてますよ~!


by やえ (2009-10-15 13:50) 

えり

先日はお疲れ様でした(*^_^*)

パパさんがお気の毒でしたが、美味しくお肉を頂けました。
パパさんうしすけに懲りず、またリベンジしましょうね

フランとマロマロ本当に似てる~~~
今度誰かにドッキリしかけようか、フランとマロマロ入れ替えて
いつまで気がつかないかってね。
by えり (2009-10-16 19:32) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ホントにとっても美味しかったけどぉ〜
こちら側のテーブルは超レアだったもんねぇ。。
だって。。全然焼けないんだものぉぉぉ(涙)
でもとっても美味しかったので是非またいきましょぉ〜
マロン&フランちゃんホントソックリだよねぇ。
でも。。耳のゴージャス加減がもう完敗な気がしますが。。
なんでミルキッズはみんなあんなに耳毛が長いのよぉぉ〜羨ましい。。
次回のルーバル会は何食べるかねぇ〜
あっ!手作りはぁ。。無理だからねぇ(笑)
by テリーママ (2009-10-19 20:31) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
ホント美味しかったぁ〜
あの空間で飲めないパパズはちょっと可哀想でしたね(笑)
次回リベンジぃ〜といってもまたママズが飲むけど。。きっと。。(笑)

来月のルーバル会。。残念ながらもう少し寒いですからぁ〜
我が家のルーバル秋から冬にかけては日が入らないんですよぉ(涙)
寒かったらお部屋に入ってWii大会です!
楽しみにしてますよぉ〜
by テリーママ (2009-10-19 20:34) 

テリーママ

**ムックママさま♬**
こちらの牛すけはお台場ではなくぅ〜鷺沼なんです。
ずーっと行きたかった牛すけ。。やっと行けて私は大満足でした!
なぜかパパ一人当たっちゃったけど。。(笑)
FIもちろん見ましたよ!
当然予選/本戦とバッチリね!
そして、私のお返事が遅すぎて。。バトンがチャンピオンになりましたねぇ〜
今年のFIもそろそろ終わりで。。
来年は私の大好きなライコネンがマクラーレンに行くようでちょっと残念なんです。。(涙)


by テリーママ (2009-10-19 20:37) 

テリーママ

**シュンママさま♬**
焼き肉屋さんでワンOKってすごいですよねぇ〜
私も初めて行ったんですが、至って普通の焼き肉屋さんでした!
きっと。。テリーは狂ったようになるんだろうなぁ〜
と思ってましたが、意外と大人しくしててくれて、
沢山飲んで食べれましたぁ〜
すごいキャバの数でしょ(笑)
この軍団、店でも注目の的でしたぁ
by テリーママ (2009-10-19 20:40) 

テリーママ

**ゆうさま♬**
ホントお久しぶりですぅ〜
テリーはね、貫禄というよりも。。。完全にやくざ犬とかしております。
ガウガウと吠えまくって大変なんですよぉ(涙)
こちらのお店は鷺沼店なんですが、お台場にもありますよぉ〜
私も焼き肉大大大好きなので、ずーっと行きたかったお店、やっと行けました!
ぜひレン君と一緒に行ってくださいねぇ〜
ここ。。ワンメニューもありますからっ!
by テリーママ (2009-10-19 20:43) 

テリーママ

**やえさま♬**
いやぁ〜ホントに見事に肉ばかり写ってます(笑)
サラダも。。おおかわりしたのにね。
なんで写っていないんだろう。。(爆)
ワン達も意外と大人しくしていてくれたし、また是非いきたいねぇ〜
それにしても、やえさん二日酔いになるほど飲んでた?
いつものデカキャバ会の時の方がよっぽど飲んでいた気がしますが。。
疲れていたのかしら??
次回のルーバル会、また飲みますよぉ〜
体調を整えて隊長を連れてきて下さいね。
あっ。。シャビ君。。は。。お留守番なのかしら。。(涙)
by テリーママ (2009-10-19 20:46) 

テリーママ

**えりさま♬**
お隣のお席のようにお上品に頂かずに、がっついて食べていたこちら側のテーブルですから。。
なぜか、一人当たりをひいてしまいました(笑)
でも焼き肉には別に懲りていないようなのでまた是非いきましょうねぇ。

ホントにマロンとフランちゃんのソックリ加減にビックリです。
ぜひ、お洋服を取替えてドッキリしかけましょぉ〜
ウフフ。。絶対に気づかない人いっぱいいると思う!
えっと。。その時までフランちゃん体系キープして下さいね(笑)
ちなみに最近マロンったら4キロきっております。。
by テリーママ (2009-10-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。